京都 GOSPEL(ゴスペル) 洋館で デザート | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

京都ポンボコ腹狸ツアー②

 銀閣寺から南  GOSPEL(ゴスペル)です 11/6

おめんで ごはんのあと  素敵な洋館発見

 連れが 珈琲のみたいと

 あさ ケーキたべたのに~

まっ いいか

ヴォーリーズ建築だもの

私たちのモダン建築祭りには

ぴったりだわウインクウインクウインク


 素晴らしい爆笑爆笑爆笑爆笑


 きれいな オープンキッチン
女子の憧れな空間おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










 ケーキセット1300円
洋梨のタルトタタン




 おなじく ケーキセット1300円
 チェリーチョコとアイスティ
 おいしい
 カカオ   チョコだけど甘すぎない
チェリーの酸味とまっちしてよいわ




一階はオーナーが違い
予約の喫茶   迷子
 常盤貴子さんの家庭画報でやっていたわ

あの とんがり帽子の小部屋で
いただいていたわ