京都 白沙村荘 橋本関雪記念館~銀閣寺 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都 ポンポコ腹狸ツアー②から

 銀閣寺前  白沙村荘 橋本関雪記念館です

emmyさん こんさんが あっぷしていた  

絶対行ってみたい場所でした

この旅一番の 収穫は ここでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

紅葉の穴場だわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



この紅葉を 独り占め状態
銀閣寺ちかいので 外は 人わんさか
しかし なかは  ほぼ居ない
うつくしい 地泉回遊式


 紅葉ながめ まったりしながら
スマホから音楽を ききながら
おもいに更ける照れ照れ照れ照れ照れ

大解放空間   アトリエだったそうで

 庭園には たくさんの石塔石仏


橋本関雪 記念館
美術館ですね



ミュージアム2階テラスから
ほひょーん
山の上  大文字✨
ここにも 紹介されていたわ
存古館が  バッチリみられる




ほんと ここは いい出会いだわ
めっちゃ 気に入りましたおねがいおねがいおねがい
紅葉の頃が 一番素敵だとおもいますよ
穴場ですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 

橋本関雪『 遅日』の木枠付きフォトタイル(日本画シリーズ) (B)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}
https://d.odsyms15.com/-1625