京都 カフェ 蕩(とろ ) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

京都ポンボコ腹狸ツアー①より

 真如堂から 西  カフェ トロです 11/5

 真如堂  お十夜から かえるとき

とっぷり日が暮れて 寒い 暗い 怖いえーんえーんえーんえーん  岡崎通めざしますが

わからない

おトイレいきたい 

でも お店すらないウインクウインクウインクウインク

(゜Д゜≡゜Д゜)?どこだ

コンビニもない😅

トイレ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

九死に一生スペシャル   明かりが

ここお店?❔  営業してます❔

トイレ👍️

ありがたや🎵 ここで ごはんも

 雰囲気あるわ
ドリンク
珈琲も 400円  カフェ使いよし
 日替わりごはんセット 1200円
 ドリンクつき  まじかびっくりびっくり
激安だわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 カウンターで いただきます
マスターに お話ききながら
 いただく   いいね👍️
 京都に 住んでるみたいだわ(笑)
おばんざい ふたり分
 鶏肉と茄子の揚げ浸し
 これ おいしい
 たっぷりありで めちゃうれしい
 白味噌? あわせとか
具たくさん味噌汁だわ

ホットワイン いただきました‼️
ドリンクをアルコールに変える
プラス200円だったかな?




これが そとからみた 雰囲気で
マスターと目が合い お店ですか?
の会話になりました
おしゃれな  リノベーション
たぶん 次は 探しだけないかもグラサン