八事 興正寺 御開帳と 宗春マルシェ10/5 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

八事 興正寺 宗春マルシェいってきました

雨が  ふったり やんだりで 

露店商の みなさまも はやかえりしたいし いつもいる店がいなかったり

ひさびさ まりちゃんと おでかけ👜

 











うほ   いつもと反対側の
本堂むかって左の山登ります

三十三観音

この日 10/5は 一年に一度
特別御開帳です ありがたや


この日は 縁日   お安い 
毎月  5  13  21は マルシェですが
5  13は 生活必需品  朝市
21は 若い子向け? マルシェだね
安い お野菜は  5  13日です
干し柿1000円 干しいも 200円
 諸々安い💴✨👛
写真が ないが  南水梨  5個1100円
激安  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
1個 220円計算おねがいおねがいおねがいおねがい
このあとの 鶴舞は 400円
うひょ(゚∀゚)だわさ



 甚目寺の幸助まんじゅう
 赤飯  くりめし おこわ  おいしい 
 3ばっく1100円
 お安く おかいものできて ラッキー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ