かごの屋で すき焼きランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
 瑞穂区 滝子の   かごの屋 すき焼きらんち

ぜんかい 土曜で 200円高くて あれ?
平日限定らんちてわ お値打ちに食べときましょう
 


すき焼き定食  1600円
9/27からは  1650円と値上がっていました
 カセットコンロで  きます
こちらは お肉  160g たっぷりです
お鍋 どん爆笑爆笑爆笑
も1つの お肉  下には うどんです
 玉子に絡めて~ あー美味しい❤️
グツグツ  やばい😁




右下の 上撰牛すき焼きランチは
おにくが80g
ものたりないから まちがえないように

 独り暮らしのTちゃん よろこんでおりました
着物なおしてくれたから ご馳走しちゃったわ😆



平日限定ですが
1600円ですき焼き  まあまあかな?