ベトカフェ ビンヤンで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
金山駅西  ビンヤンです
 ブロともさんが ベトナムランチを投稿していた
お口が ベトナム👍️
フォーたべたいびっくりびっくり
ビンヤンなら おねうち爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

牛肉のフォーボー  900円

うまっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


花茶 
フォーボー950円に
C:ダブルセット
プラス450円で 生春巻きとチェーです
合わせて  1400円で これです
 意外と さっぱりスープです
れもんで 味変

生春巻
チェー
チェー
パンナコッタみたいなのに
なにやら ゼリーやらフルーツやら
はいってる
めっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑爆笑

バインミーのメニュー

ご夫婦で営んでいるようす

あの 車の向こうが  線路
さらに 見えてるのが  金山公園
場所は グランコートホテルの交差点を 西にわたり
一本西
中華の像園(よえん)を北(みぎ)に
はいったところです 
ちなみに 線路南ですが 中区です
美味しかったニヤリニヤリニヤリニヤリ