京都 キャピタル東洋亭で お疲れ様会 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 京都暑すぎる旅 ①から

 伊勢丹  11階 キャピタル東洋亭て

お食事しました   9/4

 なんせ ランチか 湯豆腐

肉 くわせろ~と 男子暴れる(笑)


京都の百年洋食店といわれる

こちらのハンバーグランチならおねうちなので 仲間たちからは 絶賛照れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 まずは 別注  洋食前菜

4人で食べたから  500円


  みんなで おつかれ 乾杯爆笑爆笑爆笑

ワインと 梅酒です

 Aコースの 1781円で十分です

 トマトまるごとサラダ👍️
 みんな 絶賛爆笑爆笑爆笑
したに ツナサラダ
 トマト嫌いは  死ぬ  デス商品グラサングラサングラサングラサングラサン
ホイルに包まれてきたハンバーグ
十字に切って開けてくださいと

でたー
ハンバーグの上のスジ肉トロトロ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
じゃがバター  がっつり いけます


パンか ライス選べます
おかわりも できます


だいたい これで 呑み食いして
ひとり3000円弱
京都老舗  百年洋食東洋亭でいただいたという  思い出つきなら お値打ちだわ照れ照れ照れチューチュー照れ

ショーウインドウ  
しごとされてますね~

 キャビタル東洋亭は 本店は北山
植物園の裏ですが

京都駅周辺には 
伊勢丹11階    Portaの地下1階
近鉄のした みやこみち 1階にあります
使い勝手が よい お店ですよ