父 夏の疲れが出たようです | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 父 復活爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夏の疲れが出たようです

めまいも おさまり ゆっくりとしてもらってます


きのうの点滴と 木蓮からの もみもみたいむグラサングラサングラサングラサン

夜は お泊まり介護で 母の面倒を見たので  ゆっり眠れたようです


父  朝から  お勝手仕事してます

とめても きかないから ほっときます

疲れと暑さと 睡眠不足だったのよね

木蓮すら 熱中症に やられたぐらいだから 今年の夏は 異常だわチューチューチュー

みなさまも 夏の疲れには

寝込む前に 対策を


母は 夕飯をたべたのに

8時には  寝てしまい

10じに 起きてきて  ごはんたべると

食べたやんプンプンプンプンプンプンプンプン

きかないから よういしてあげたら

ばくばくびっくりびっくりびっくりびっくり

あれ? 夕飯たべた?ぼけてるぞプンプンプンプン

満足したらしいが  こんどは 寝ない

やっと12時に寝たウインクウインクウインクウインク

爆睡爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おかげで 父も私も  ねむれたけどね

このパターン ありかも