京都 ノーガホテル CICONで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都暑すぎる旅 ダイジェスト②から

京都 食べ物編

2日目です   きよちゃんと ふたり

五条東大路を 西に500mぐらい

あの 清水寺あがるバス停交差点から

だいたい 徒歩5分だね

ノーガホテルにある レストランCICONです   めちゃめちゃ良かったから はやく紹介したいニコニコニコニコニコニコ




最初 パン屋にひかれたのよ
 あーここなんかみたことあるぞ




地下に レストラン
CICON


めっちゃ おしゃれだわ爆笑爆笑爆笑ニコニコ

おねうちだわ😆
サラダと パスタのセットランチ
1800円   
まじかというぐらい お値打ち

 ポリンキーカボチャと 巨峰のサラダ
 うわっ めっちゃ かわいい爆笑爆笑爆笑爆笑
 ブロともさんの記事みて  きました
といったら サービスで カンパーニュだしてくださったわ
ブロ友さんのおかげで
ありつけちゃった😆💕
つけるオイルがお豆腐に サワークリーム
変わってる~❤️

オーダーの際に  パスタを シェアするから
小皿おねがいしといたら
もう 別けてもってきてくれた
気が利くわ~❤️

夏野菜のアンチョビペペロンチーノ
野菜たくさん 女子  大好き

名残の鱧に レモン胡椒 タリオリーニ
めっちゃ 鱧たくさん
高級感


ドルチェ
自家製ミルクデザート
塩ソフト
上に 塩が かけられ さらに 甘味と旨味が たさせたわ


野村不動産ホールディングスが
ほてるをつくり
テナントと いう形で
東京のマザーという会社が運営しているそうな

めっちゃリピートしたいわ
おすすめ
このたび 最大の収穫だわ

 みんな いきいきと 働いている
 ほてるに 余裕を感じるわ
見た目 花屋?ですが ホテル
みおとさないでね