風邪で休んでいる内に辞職??(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   ブログです

お盆は 他店舗へ 応援にでていて

そのご 風邪で やすんでいた

ひさびさ出勤したら なぜか やめたみたいな ことに  なっていた(笑)

まあ うちの部署 ひとり 増員なったからかな?


お礼?おわかれ?

お花貰っちゃったウインクウインクウインクウインク

せっかくだから もらってきた


 風邪で  夕方 体調が  悪くなる
なんだか  いろんなことが やる気がわかないわ


うちにいた 猫  
あんこちゃんによく似たネコ
うふっ🎵  ありがたや