コメダ珈琲店でほうじ茶ジェリコ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  コメダ珈琲店編

もやもや 愚痴のため   コメダ珈琲店へ おでかけ

きいて きいてよ~てね



 ジェリコ🎵



こめだといえば 豆菓子ね👍️
名古屋のお約束爆笑爆笑爆笑爆笑

加賀棒ほうじ茶ジェリコ660円
コーヒーゼリーが はいってるから?
ほうじ茶感 わからなかったな
喉乾いていたからかな?
うえのホイップクリームは いらんし
おともだち   コーヒークリーム
うえのソフトクリーム別に
へー  そんなことできるんだ

こどもは ソフトクリームたべたい
母は コーヒーのみたい
こんなときの裏技  コメダは やってくれる   
ありがたや🎵


ここは
改装して  コメダ珈琲店になったので
へんな  つくりです