激安パン松川屋義永に悪魔のささやきぷりん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮のいとおかし日記   名古屋パン屋編

熱田神宮西  白鳥小学校 すぐ西

激安パン  古民家パン  松川屋義永です

姫ちゃんが いたので かき氷たべにつれていきました


150円 かき氷


まあ このふたらりだと やかましい


サンドイッチに 食パンがほしい
ここは 学校給食パンをつくっているから  無添加な 安心安全パン
 悪魔のささやき  焼きぷりん
 これが食べたくてね~❤️
大サイズ  450円かいました
いつも あるわけてはないので
 みつけたら 買うべし







戦利品  悪魔のささやき 焼きぷりん


これで 1000円強   1100ぐらい
サンドイッチが300円と まあまあ 高いから 食パンかって つくるわさ

8/10~8/19まで お盆休み
あと 金土曜やすみで12時から販売です