金山まつりを いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋祭り編

金山総合駅一体南北と おまつり

8/5 8/6土日開催


どうしても いかなきゃいけないところがあり   一旦かえってきたときに
寄り道~ニコニコニコニコニコニコ


 旧 市民会館前
かんちゃーん 🎵て いない
きっと ごはんでも 食べに行ったかな⁉️
 ここは 暑ければ 建物中にはいれて
涼しいわ😆
鉄道忘れ物かさ  ゲット200円
雪山も きのうだけ 来ていた
うちのちびっこさそったが
いそがしいと ことわられたわ あーあ


あすなる  北口


ぼんおどり あるんだね~
販売





南口   縁日 輪投げ



今日も 縁日あります

 私は介護で実家だから