がんばれ 木蓮 つけは おおきいぞ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

暑い中 めっちゃがんばってる


先週 遊びまくったから

 代償が 大きいわ🎵チューチューチューチューチュー


やすみは 孫こもり

くもんも つれていったし


いおんでゲームコーナー

そのあと ごはん食べさせせ


娘帰り次第  よる8時に実家に移動

お泊まり介護



 いおんのフードコート


でかっこ 柿安の肉丼
 木蓮は 匠味で 天津飯


土曜 母をデーサービスだしてから

 暑いから  父のおかいもの運転手

 中年おやじさま
道徳  中央ショッピング
肉のさわだ  たまご 150円だよ

なつは 暑いから やりたくないよね
 かっとき 
あげたて くるまで ぱくつきます
実には 酒のおとも  せんまい300円が好きおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

がんばれ(*゚▽゚)ノ木蓮
じぶんで自分  ほめとくさ
さあ 午後なら 自宅の洗濯
間に合うよね