遠州三山 風鈴祭りダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   静岡編

遠州三山風鈴まつりいってきました

ダイジェスト

お連れは  ブロとも パールさん

私は名古屋から 青春18切符で

三島からくる 彼女と待ち合わせ

 


まずは 法田山   
お初~❤️
風鈴祭りとしては  ここ1番かな








手水舎

本堂  大きいお寺👍️

厄除け氷   600円
 夏のいちおし ~❤️
可睡斎
 ランチ   どこだっけ?
 裏メニュー  焼きそば  おにぎり
可睡斎

赤富士
冷やし ぜんざい  サービスです
 坊さまと お話しもりあがり爆笑爆笑爆笑
 
有名な  うすさま明王の いるトイレ
油山寺  
お初~❤️




 さすがに 手がでません (笑)


るりの滝
三重の塔
  山の上の本堂
  ぱーるさんがいたから  行けたわ😆
 ひとりなら 挫折するわ
たのしく いってまいりました
ぱーるさん ご案内ありがとう😆💕✨