京都 BELLOTA mucho (ベジョータ ムチョ )スペイン料理 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

京都 祇園祭にいこう②から

 室町仏光寺  BELLOTA  mucho

ベジョータ   ムチョさんです

(名前よめなかった)

スペイン料理です

生ハムとぱんが 食べ放題とのこと


鉾町あるき 暑い つかれた

ビール✨

和食好きのパパさんを だまらせ

こんちゃんみたいな こんな昼のみしたいのよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ムチョランチとアヒージョランチ
どちらも 1200円
上2つね
これだけでは おわらない
食い意地はった  ふたりニヤリニヤリニヤリ

サラダ~   わんさか爆笑爆笑爆笑爆笑
タパス三種  (ポテサラ  豆あじ オムレツ)  充実な量だわ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


メインは  こちらから
シェリーチキンにしたわ


こっちは  シェリーチキン
普通だわ(笑)ニヤリニヤリニヤリ

アヒージョのなかから
エビか きのこか 蟹が えらびます
海老にしました~おねがいおねがいおねがいおねがい


めちゃうまで 満足☺️
みんな アヒージョえらべ😆


三種のドルチェ   追加
うまうまです
パンナコッタ? Nutsはちみつかけ
ブリュレ   中がやわらかすぎ
チーズケーキ 濃厚  うまうまラブラブラブ
ドリンクは ランチについていた

アヒージョにパン  ダンクニヤリ
美味しい  一気に バゲットが旨味を増すわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
おしゃれな部屋✨
パティオだったところを改装したのかな?


室町  仏光寺
白楽天山ちかくでした
お気に入りだわ
ぱぱさんも メロメロな リピート決定よね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ