鈴鹿SAで 朝ごはん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都 祇園まつりに行こう旅①

7/13  朝ごはん

鈴鹿SAで 朝ごはん😅

やれやれです

これで 京都旅行さいごの記事です

鈴鹿SAの おすすめ

大判きつねそば   650円だったかな?
 ぼつやき  820円
 牛のはらみの焼き肉かな
 たれは 甘辛く 美味しい
 ただ お肉は 海外のような臭みが
 きになりました
まあ お腹いっぱい
 キムチ良い仕事してます
鈴鹿8耐のライダースーツかな

 くしたに~  覚えたわニコニコニコニコニコニコニコニコ
 令和さんの好きなもの~ニヤリニヤリニヤリ
このあと 新名神事故渋滞で
京都1日目が  つぶれたのでした

詳しくは  京都祇園祭行こう旅
ダイジェスト①をみてね