麺処さがみで ランチ ごちざんす 7/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 昭和高校前  麺処 さがみで ランチです

 真さまに ごちそうなっちゃいました

 きもので おでかけ  八事興正寺から

まっすぐ 南にいっただけでした

手羽先つまみにね


うまうまですって


真さま  満天蕎麦
だったんそばみたいだった

ねばとろに  はまっているそうな


うふっ 🎵 うれしい

さがみせっと1200円

てんぷら  茶碗蒸し  蕎麦  ネギトロ丼  デザートまでついて  よくばり



よくばりもくれん たくさん

真さまに、ごちそうに なっちゃった

このあと サポーレへ 寄り道
 稚あゆ  あったかいうちに  もぐもぐ
 あっというまに  なくなった
これにて 八事 興正寺  七夕🎋室礼
終了ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ