大府 げんきの郷 魚太郎とランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮

木蓮のいとおかし日記  愛知おでかけ日記

大府 げんきの郷へいってきました②  魚太郎とランチ


不思議ちゃんが 6/23からショートステイ  送っていきました


父をつれて 知多旅行でもと おもいましたが  姉妹けんかになり お流れ😅


すまん父ショボーンショボーンショボーンショボーン


で げんきの郷へ おでかけしてみました

名古屋市内限定(笑)免許の木蓮

がんばりましたよ


ナビが、あほで ぐるぐる回る結果になりましたが いきつけました

初めての大府市👍️  みちが くねくね

豊田織機工場があり  大回りしたりだったよ




  リニューアルですか❗
 あれ  今気付いた 
花屋がないって いてんだったんだ
   移転先   水遊びできます

 鰻の肝  800円  うまし

とろさば
さすが 魚ちゃん


らんちは 市場食堂
  メニュー    ユッケ丼が 売り切れ

マグロ丼