6/4 山車揃え 筒井町②の山車 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  なごやおでかけ編

6/4  祭女と徳川園の山車揃えいきました

はやばやと  のりこみ チャーシューになりつつ まつこと 一時間

東区の山車5台 

5台目は  筒井の山車


 青と みどりの違いは?












きゃー😆煙幕が(笑)
うきゃうきゃ
祭女 テンション⤴️⤴️

記憶の記録です

やっとこ 5台 なんとか あっぷ


お泊まり介護に 行かなきゃだが

昼間同窓会で お酒のんじゃったから

車の運転が できない

迂闊だったわ😅

今までいそがしくてさけていた

徳川園の山車揃え やっと 書き上げたわ