鮮楽園のエビマヨ冷麺~ 南区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

エビマヨ冷麺  鮮楽園です

南区 丹後道と 23号のかさなった

南西を すこしいったところです


父が法事で 不思議ちゃんのお泊まり介護に きていて

祭女さんも いらっしゃったので

先日のお礼方々  ご馳走しました 

これぐらいなら 庶民の私でも大丈夫



冷麺に小籠包に杏仁豆腐  1255円
ごまだれと 醤油たれと えらべます

 おおきな エビマヨのっていますわ

 死ぬ前に もう一回たべときたい冷麺
 あと 祇園ヌードルの鴨らーめん
 じゃあ 死ねるね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 あはは (;゚∇゚)じゃあ不思議ちゃんよろしくニコニコニコニコニコニコニコニコ
やだわニヤリニヤリニヤリ
ちぢれ細麺  めっちゃごまだれ絡む
コシが強くて  おいしい😋🍴💕

小籠包も うまうまじゅん おいしい😋🍴💕
ぜひ お試しあれおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

他のメニュー✨




店の目の前が 駐車場
水曜やすみです


このあと 父の携帯  フォーマがおわるまえに
スマホを代えねばと  下見

ビバホームで キッチンの電気交換
ひっぱるペンダントライト
ふしぎちゃん 引っ張りすぎて壊した
いまは LED  軽い❤️
配線が昔すぎて わたしたちで できず
義兄に 来てもらったわ😅
はー 忙しい😁