徳川園のガーデンレストラン徳川園で ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

徳川園の山車揃え  みたあとランチ
蘇山荘は 8組待ち
えっ! そっち行くびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
まてない 祭女が 高級店へ まじか
はぁ~キョロキョロキョロキョロ
待合も 涼しげ
庶民の木蓮は おののきますわ


一番安いランチでも 京都で宿泊できちゃう価格    財布が苦しい瞬殺状態

経営かわって ゼットングループ   おいしいわ

アミーズです



グリーンアスパラ 黒胡椒
めっちゃおいしい
素材のつかいかたが 上手だわ

 鱧   鱧天が こんなにおしゃれ
赤ワインソースとな
 
 豚肩ロースグリル
 なんて 柔らかなの
 芽キャベツとニョッキも おいしいわ

まわりは ちょいドレッシーなかたばかり
あなたの ホームでしょニコニコニコニコニコニコ
わたしは アウェイたがら わからないわと 祭女に いわれても
いやいや わたしも ここは ジャンルちがいよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ドルチェです
 抹茶クッキーのツリー
ふつう チョコが多いが クッキーとな
おいしい



 ライチのマシュマロ
赤すぐりの 



お支払は 祭女  お金持ち姉貴さまが
全部はらってくださいました
ありがたや🎵
これで また あたまが上がらなくなる

 ネットより
エントランスで これですから(笑)
冷や汗もくれん