千種公園の百合行ってきた 6/6 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

ブロともさんが つぎつぎと 千種公園の百合をアップしてました

さいしょの真さまから何日?

まだ 間に合うんだびっくりびっくりびっくりびっくり

母の 病院と病院の隙間時間に いってきました











間に合った  
噴水近くのオレンジが だいぶん傷んでますが  あとは 見頃ウインクウインクウインクウインクウインク


駐車場ですが  東部医療センター
きれいになって
1時間?30分?どっちだったかな?
100円ですが 30分もいなかったので  0円でしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ