ちゃつかりクーポン欲しさに てんてん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編です

おでかけしたい  おでかけしたい

台風くるまえに おでかけしたい


しかし 両親とも コロナ感染

朝から 病院と 打ち合わせしてからの

つくらなくても すぐ食べれるものお買いだし  木蓮配食サービスえーえーえーえーえーえーえーえーえー

玄関先に 置いてくる

そして 病院
父に  坑ウイルス剤がほしい
しかし 検査するには コロナ不思議ちゃんが もれなくついてくる
それは 避けたい(ひとりで家にいられない介護4)  あきらめた
愛知県は みなし陽性は できないと

ついでに 来週のお薬も  もらう
不思議ちゃん 薬が多いので
一包化するのに  時間がかかる
一時間かかるので  その間に  ランチ


中年おやじさまが おすすめの
もうひとつの名古屋飯 ラーメン
天地返しのラーメン福へ
(バナナマンのせっかくぐるめにでていた)
火曜定休日で 玉砕えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ではでは  30日だから
ちゃっかりクーポン狙いで 穂波
アピタ南  麺  てんてんへ
 

本日感謝デー👍️ やった ゲットだぜ
天麺おろしうどん   810円
おおもり 無料よ

うどん
てんぷら
海老  イカ  ちくわ おくら  なす
かぼちゃだか なくてまた ちくわ
丸亀より やすいぞ
 全部のせちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 うどん

はあ おなか パンパン👍️
ちゃっかりクーポンあれば
イオンでも シャンピアでも つかえるぜ
さて また 薬を貰いに いかねば
なんか つかれたな~
で  くすりは 玄関先に おいとくざます
もう  2時前   あー 時間が~地団駄