5月のイオリセミナー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   イオリセミナー編

五月のイオリセミナーです

この日は 昼間30度越え  真夏日

まだ 5月なのに       洋服で行こうか❔

単のポリで じゃばじゃばあらうか




いろんな 言いまわしが ありますね
しりたい人は セミナー参加おまちしています



 道中着を みせていただいた
かわった 袖  かわいい❤️
5月のテーマ
手紙  封筒の表書きです
みなさん いつ 手紙かきました?
表書き


裏書きも



おやつは
十代目伊兵衛のわらび餅
こちらは 笹屋伊織の新ブランド
 京都伊勢丹でしか あつかいがない
 お菓子のブランド👍️

うふっ おいしい




 おかみさんと ツーショット

単の七宝紋に 博多帯

はあ 楽しかった