まみんをさがしに 荒子川公園 ①~港区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

港区の荒子川公園  ①です
旗当番のあと モーニングして
ブロ友さんがよく散歩してる公園
探索にいってきました

まだ白玉団子アナベルは  緑



まみん🎵と 叫びますが、いないな
だれだったか ラベンダー畑いきたいといっていたね
わすれちゃった
川向こうのラベンダー畑は まだまだだね







日本庭園
のむらもみじ   赤いよ🎵
まみん🎵まみん🎵まみん🎵
帽子の おばは いませんでした
ありゃ 残念 
身の危険を感じて  にげたか(笑)



花菖蒲

さて 川向こう さがしてみるか