和菓子屋 本松で お買い物 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

南区  本星崎  和菓子屋 本松さんです

姉貴さんの用事で ついてきました

創業100年  老舗です

おもった以上に 大きなお店です


駐車場は 線路脇 店の目の前
いち度はいってしまえば   もう大丈夫
敷居は  ひくいぞ






洋菓子も 売っています
抹茶ロールかってみましたが
おいしい  たしか 450円だったか?
中にも 栗が  わんさか爆笑爆笑爆笑爆笑
まさかな 和菓子やのケーキがうまい
たしか 娘さんが 製菓学校行って
洋菓子つくっているとか きいたわ

 白  抹茶  黒  あずき  
 250円と 安いわ😆
 

 赤飯は めっちゃ量あるわ
 うれしい 誤算☺️びっくりびっくりびっくり

珈琲  宇治抹茶寒天ぜんざいとな
珈琲かってみた   爆笑爆笑爆笑おいさしい爆笑爆笑
寒天だから しっかりしていて
その上  質の良い小豆が はいってる
さほど甘くない  これは びっくりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいうましニコニコニコニコニコニコ

 ポイントカードも つくってくれた
また きちゃうやん
 これは  和菓子好き  木蓮
 良い店 ゲット照れ照れ照れ照れ照れ