私って こんなに 働き者だったかな? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 日記です


4連休中 土 日 親のお泊まり介護

ガンばった

認知症って なんで 夜中の3時頃から活動しだす?

不思議ちゃん1号も2号もだか  

ひるま デーサービスでつかれるはずなのに  夜  動く

○○さんがくるから お茶の用意しなきゃとかいいだし

菓子器を 取ろうとして ひっくり返る

ケガなくて 良かったわ



父は スーパーつれていったら

サッカー台に お寿司忘れてきた

家についてからだが 電話したら

レジであずかっていた

すごいぞ  JAPAN👍️

また 受取に スーパーまで 一走り



今朝 6時  実家から そのままリトル家へ
小学生を出して  保育園に ひめちゃんを 送り届けます
婿 ちゃんと 子供達の朝御飯や 水筒用意してあったわ
婿どのは 今日は本社会議だから 
はやくうちでなきゃね


送り出してから  ゴミ出し

なんか つかれて ねむってしまった

 自宅に帰り  洗濯機回しながらの

自分の医者巡り

眼科と 内科  別々だから

疲れからか  ちと 血圧たかいな😅


 ランチは さん天

 クーポンが今日まで

電話オーダーで 取りに行ったわ
これは 別記事で


ひさびさ 自宅
掃除して 窓あけて 🎵
また 夕方 おむかえに いかねば

連休でも ハードな日

わたしって こんなに 働き者だったかしら?