江戸蕎麦 正衛で蕎麦ランチ~瑞穂区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかしにっき  名古屋ランチ

瑞穂区   そば 正衛です

白鳥庭園から 興正寺への移動途中

以前 ブロともさんが行っていた店

まあ まちがいなかろうと

 





駐車場が あるのが よいわ

メニュー うまく写せなかった




蕎麦と ミニ天丼  1600円
ちと 高いかな~  ?
おいしいが もうすこし たべたいな
エビが 尾頭付き(笑)
普通サイズ13cmかな
なんだか 名古屋的 つゆ 真っ黒なエビ天ね




ともさんは 肉南蛮せいろ1300円



 細くて 美味しい
美味しい蕎麦屋であえたな
蕎麦湯も くれます
夜は お酒の蕎麦屋という感じ
店内広いですが お客が多く
ホールが  回ってない感じ


 天かす30円
もちろん 購入


お向かいが 瑞穂消防署
このみち  蕎麦屋が まあまあ ありましたニコニコニコニコニコニコニコニコ