ブロンコビリー 笠寺店 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    名古屋ランチ編

笠寺  国一沿い  ブロンコビリー笠寺店です

ふしぎちゃんの病院で 朝から3時まで たべられなかったから がっつりたべたい


サラダバーたべたいが 年寄りは

そんなにたべれないから  するー

 父は  ノーマルなハンバーグでよいわ
 スープと ごはんは ついています

 父のハンバーグ 880円
和風ソースしたら
どうも 父はケチャップは?
戦中うまれだからなー
デミグラスソースに すればよかったかな?
ごはん  中盛にしたら 
父には足りなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

木蓮は チキンステーキ  880円
これ 気に入ったのよ✨
うん チキンいっぱい❗満足
表面かりかり  肉ジューシー👍️


 サラダバーは プラス400円なので
 たべませんニヤリニヤリニヤリニヤリ
 ふたりで800円 
歯の悪い父は  生野菜は苦手だから 要らないと  やめとけ やめとけ
ドリンク&アイス券なら あります
無限ループの罠に はまります



お誕生日パーティー親子わんさか
ケーキに花火  
父  あんぐりびっくりびっくりびっくり
なんだあれ?   


アプリて お得


外観撮影忘れました