バローの北欧ブレッド | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋パン屋編
バローの 焼きたてベーカリー
北欧ベーカリー  
なるパークで かってきたわ
美味しい❤️
低価格で なおかつ 美味しい😁
バロー  やるな👊😃💕
(岐阜が、本部のスーパー)

クリームパンがなくなり 丸こっぺ

  
カスタード&ホイップに なった
 あかん  まえのクリームずっしりがいいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
残念だわ


よもぎあんぱん
これ めっちゃおいしい😋🍴💕
 98円  まじか😆
よもぎが 効いているわ
 よもぎは   期間限定かな?

 アップルパイ  リンゴ 大きい
 さすが 人気2位  98円
 サックリ感  
コンポートが ファブリットに 
似ている  美味しいし 安い💴✨👛

上の ダブルチーズケーキパイ  158円
でも  買いな おいしい  濃厚

  当たりな パン
 お財布に やさしいし
 また 行ってこよう🎵