白鳥公園の桜 4/1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋花歳時記

熱田区  白鳥公園の桜です  4/1

桜満開 🌸  

おいかけるなら 今でしょう🎵

チャカチャカ シャカシャカ

撮影してきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


  熱田記念橋









 国際会議場から 新入社員らしきが
 わらわらでてくるニコニコニコニコニコニコニコニコ
 がんばれ🚩😃🚩


おっ 鳥さん🎵






今年の桜は   長持ちしてるね
雨  風か なかったのが いいね🎵
 お腹空いてきたから   かーえろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ