まるは食堂 えびふりゃ~大高 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

まるはの海老ふりゃ~たべたい❤️

真さまが 大高イオンのまるは食堂なら

海鮮ビュッフェつきよ爆笑爆笑爆笑爆笑

なにそれ? しらない 行く行く爆笑



まずは うめばあさんのところで
番号札  とりましょう

 右上みどり あおのところ
 すべてに 海鮮ブュッフェつくそうです
 これ 大高イオンのまるはだけ

こんなかんじ




海鮮塩焼きそばに
海鮮甘酢あげと   海鮮たまごとじ
 もりもり ふたりぶん


オーダーは これ
まるは定食  海老フライ1本
もくれんは
海老フライ定食  🍤2本



 真さまのうれしそうな表情



まるはのタルタルソース
 ほら でかい えびふりゃ~爆笑爆笑爆笑爆笑
えへっ あそんでみました🎵


フルーツも ビネガードリンクも
おかわり持ってきたわ
 真さまおすすめ
ちょいのみセット1000円に
海老フライつけると1700円
 おみやげ お得?  一本400円