メザスタ ポケモン春休み1発目 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

春休み  メザスタ連れていきました

朝から  はりつき  

ばあばは   体力  財力 必要です口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛チューチューチューチューチュー


欲張りパスで あそびます
太鼓の達人は どこかの高校生がずっと やっていたわ
あーあ  人いないときでないとね




ランチタイムまでいましたわ(笑) 
1日目  イオン終了
2泊3日の介護とまりからの こもり

自宅に  かえっていない

あーあな 毎日
まあ いつか いいこと あるだろう
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
きょうも こもり いってきます
姫ちゃんも居るから  きびしいわ