大縣神社の姫宮を まわって 3/18~犬山 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  愛知おでかけ編

 犬山の 大縣神社 通称姫宮です

 おともだちが スタッフのお手伝い

 木蓮たちは 付録で  ついて行きました

行ってみたかった 神社


梅華能の お手伝い
て   プログラム めくるだけですがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
本殿
 あー 懐かしい  張り子犬
 お宮参りには かかせないよね

 こっちは 恵比寿さん






姫の宮
池があります
祈願文かいて 水に浮かべて
沈むと 願いかなう
   



岩は?、
姫石  拝んでおきます
 しもの世話にならないように
  まあまあ おべんとまで いただいちゃって  うふっ😆


 ごはんいただきながら  まじかで練習風景ながめられて ラッキー爆笑爆笑爆笑





三年ぶりのからくり





道成寺が題材です