さくら盆栽 開花していた 3/16 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 


木蓮のいとおかし日記

 さすがに つかれた

6連勤あとのおとまり介護の救急車
父が不安がるので
また 予定外に  おとまり
朝 実家から そのまま出勤
慌ただしいわ
 
癒しの桜の花が咲いてきたわ
 10日に かったから 1週間かな



道真を うたうか
 
西行を うたうか
 
いまは
道真で 梅を桜に変えましょう
 
東風(こち)吹かば にほひをこせよ 梅(桜)の花 主なしとて 春を忘るな(春な忘れそ)
 
わたしがいないあいだでも
さくらは 綺麗に  咲いていてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 これみて 花見酒と したいわね

なのに  小学校トワイライトと
保育園へ おむかえに 行ってきます