不思議ちゃんボケ進む? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

不思議ちゃんのボケすすんだかな?

今日は 病院の日

3月は 31日までと 日数があるので

デーサービスへ いくポイントが足りない

だから  病院あとは お休みしました

おうちて ひるごはんたべたら

ねちゃった 不思議ちゃん

その隙に  病院のお薬を 取りに行ってきた

かえったら 不思議ちゃん起きたら

ごはん食べてないとびっくりびっくりびっくりびっくり

ボケが すすんでるニコニコニコニコニコニコニコニコ

昼ごはんえーえーえーえー


食べてます 証拠写真


 あの花は なに?
 ボケニコニコニコニコニコニコ
わかっとるやないかプンプンプンプンプンプン




 ことしは 椿  見に行ってないわ



 こぶし   拳にぎって我慢してます


 蘭に 花がついた
シンビジウム   暖かい春だわ
桜が思ったより はやいな
いきたいが  6連勤明けの木蓮  ちょっと お疲れ気味
 昨日今日と お泊まり介護
あしたの休みも 父の用事が はいっている  めんどくさいわ