また また またか | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   介護日記


また 母のトラブルで 呼び出し

いやいや  たまらん


あすからの催事で じたばた中

やっとおわり かえるところにでんわ

 また また また チューブぬいたと

えっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


姉貴は もう二回目行ってるから

私に行けとプンプン


しかたないチューチューチューこぶつきです


残業で  どろどろ  つかれた


娘  連絡つかない


でかっこは サッカーくらぶ

ひとりでも なんとかなる


やんちゃ坊主は  トワイライト小学校

5:30まで  融通きかない


姫ちゃん保育園は 最悪  7じまで


とりあえず  やんちゃ坊主を 迎えに行き ひとり置いていくは   無理なので  つれていきます

実家に 父母迎えに行き病院へ


クリニックに イン


なんだかなな  結果


クリニックも ついてきた

はらぺこ やんちゃ坊主に ラーメンを



こぶつきまでして 無理してる

わたしは 過去をえらべばいいのか?

未来をえらべば いいのか?

いまのままでは いつか だれかが

手をくだしてしまうだろう

そうならないように

コメントは とじます

つかれたわ!