大高緑地公園の梅林 3/20 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋花歳時記編

名古屋 緑区  大高緑地公園の梅林です  3/20

天気は良いが  風が冷たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着物の受け取りに行くついでに

 叔母の家やらあちこち寄り道

こちらも 寄り道ニコニコニコニコニコニコニコニコ

ふしぎちゃんが 朝の5時まで寝なくて 昼夜逆転  えーんえーんえーんえーん

眠くて 寄り道していかないと あぶないわ😭


まだ  3分咲でしょうか




八重唐梅



 玉牡丹

青軸



思いのまま
数本ありますが まだまだ 咲いていない



南高梅
 白梅わんさか
鹿児島紅












藤牡丹

寒紅

 まだまだニヤリニヤリニヤリ





キッチンカーも来る日があります