和食 厨 盛田 ゲートタワーで 飲んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋飲んだくれ編

お茶会のあとは  着物女子は ちょいと 良いとこで のんだくれ

名古屋駅 ゲートタワー13階 盛田です

ねのひの姉妹店の ようです

 まあ ねのひの会長と盛田 SONYの会長は  兄弟ですから




まずは ひさびさ 乾杯✨🍻🎶
木蓮は  のみくらべせっと

木蓮は 箱膳
 食べながらのむのです


 うえは あかどりつくね
右の  海老天   ひだり  つけ焼き魚
ぶりの あぶり たたき
うまー 

 ご機嫌です










粕汁か 味噌汁か 選べます
さあ のんだくれ


 えらべます
 ねのひの   純米酒が 好きおねがいおねがいおねがい
真さま  真っ赤やな😆
うききっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

絶景ですわ




べろんべろん(笑)
あー楽しかったウインクウインクウインクウインク