お雛祭りに 着てくれるかな?追記 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  



木蓮のいとおかし日記   おまけの日記
お宮参りの衣装
もしかして 直さず 着れるサイズでは?

みなさまが お雛様の飾った記事みて
ふと おもいついた
探しだしてみた
七五三には きてもらえなかったが
おうちで 数日きるぐらいなら
よろこんでくれる自我があるはず
(共働きのママは めんどくさがるな)


ひめちゃんが かえってくるのが
楽しみだわ照れ照れ照れ照れ照れチュー
 3歳は 比布でしたし
プロに 撮影していただいたから
もうすし この衣装にも 日の目をみて貰いたいな爆笑爆笑爆笑爆笑


これは どうも 草履が  おおきいな
大四ツ身の 七歳用かな?

おひきずりだわ
やっぱり すそあげが 要るかな😅
真さま~ 知恵くだされ



七五三の3歳衣装