和食麺処 サがミで 満足 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

南区 丹後どおり 和食麺処  サがミ

行って来ました

蕎麦や うどんの イメージですが

手羽先や 肉まぶしやら 海鮮もあり

和食レストランでした


 味噌煮込み~爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


味噌煮込み和膳  1591円
グツグツ
刺身小   てんぷらつき




満足🍴🈵😆

手羽先つけました
塩 たれ 選べます
塩  山ちゃんみたいに 美味しいじゃん🎵


宮崎牛 ひつまぶし  1991円
麺は  うどん 蕎麦  きしめん 温冷
選べます✨
 肉ひつまぶし
こんな メニューも あるのよ


サがミ  まんなか1文字が ひらがなだって
 なぜか? 調べたらいっぱ出でてきた
みなさま よく 気づくわね~ニヤリニヤリニヤリ
そんな 面白い話題あったのね