大阪 バスからのイルミネーション ② 12/8 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

12月の 大阪旅行記です

   翌週京都だったので あとまわしに

なっていたが これも 木蓮の記憶の記録なので  記事かいておかねば

 

木蓮のいとおかし日記    大阪おでかけ日記

旅行支援 発売時とれず

あとから 大阪が発売に なり

やけくそで 押さえていきました

払った税金 つかって 返して貰わねば(笑)

 

 

 

 

 御堂筋

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

橋も きれい

 

 

 

 

 

 

 

 
まったく すまほじゃあ あかんわ
通路側の席だったから反射するし
とにかく バスからイルミは  スマホは あかんな
まあ 気分だけで (笑)