大晦日も 毎年のこと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です

大晦日~

まいとし えげつないほどの食べ物並べて 飲み食い年越ししますが

年々 胃袋も高齢化しておりまして

今年は 少なくなりました

 

 

 

 

 

 おばけ あります🎵

 

 

 

 

 京都詳細記事も かききれてないし
大阪詳細記事は 頓挫
名古屋記事も  2つ
きもの記事も のこっている
 
2022年 ふりかえるどころか
毎日自転車操業~ニヤリニヤリニヤリ
がくっと 体力 気力が 落ちた1年
コロナに 帯状疱疹 
いっとき よかったのに また   ひざは痛いわ~
 
まあ こんばん  おさけのんで あすにそなえるわ
あと  4時間だけど
よい お年を~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ