ふわふわパンツ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

昨日から お泊まり介護

京都旅行から かえってくると

現実が   まっています

仕事に  こもりに 介護にと

 ゆっくり するひまがありません


 あんまりしんどいんで 明後日 こっそり 休みを取ってゆるゆる自宅にいたかったが

介護4に あがったから ケアマネがくるとか

ついに手が でだした 父  

疲れているんだな~ショボーンショボーンショボーン



ふられつづけた ショートステイも

違うとこから手助けのステイが決まり  ありがたやな反面  

私の疲れ休みが消えたわ😭えーんえーんえーんえーんえーんえーん

またまた 帰れない日々


👵さて 不思議ちゃん  パジャマは?

👩 これ ワンちゃんみたいに 気持ちいいよ👌  高級品だよ

👵まあ   すごい❤️  気持ちいいね


👩 さわりごこちが  ミンクでしょ😁
 1000円だけど照れ照れ照れ照れ

👵プッニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ安っ🎵
イヒヒ😆

👩 わかってるじゃん🎵  ほんとボケてるのか❔😆
 夜徘徊するから 困るのよね~

今日は 不思議ちゃん病院に 連れていく日です