京都 ぎおんらぁ~めん 京(みやこ) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都のんびりすぎる旅その③より

 12/15   知恩院の帰り道

八代目儀兵衛の行列をながめて 

お向かいの祇園 らぁ~めん京へ 入ります✨

チュートリアル福田監修との情報

真偽は確かめてませんが   美味しかった

 

めっちゃ このみのラーメン♥️

チャーシューも 脂のはいり具合が

おいしいにきまってる






やかんが よいわ~❤️
よくばりランチには 
餃子唐揚げごはんとつきます

餃子は 王将より 肉肉しくて
木蓮的に このみ~❤️
 焼き飯👍️  色は 真っ黒(笑)
 なかなか おいしかったですよ
 パパさん的には  王将が一番と
  そっか? 
でも ラーメンは こっちがこのみだわ😆爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 細麺  らぶ


ごはんは 儀兵衛と コラボなんだ

 祇園花月のまえだからね
 みなさん きていますね~

酒のあても ありますよ