京都 空中経路も、いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都  のんびりすぎる旅その②

 12/14

 ぱぱさん だうん 時間もてあまし

 ひとりで京都駅散策

あそこいきまーす
空中経路
 


拉麺小路を すすみます

CUBEの拉麺小路のなかから
空中回廊が のびています

ここからだと マッピングは こう 見える



ひかりが  飛ぶ飛ぶニコニコニコニコニコニコ
 恋人たちの 聖地ラブラブラブラブラブ
 ちゃんと 許可えていますし
 モデル指導も  しています(笑) 
若いっていいな~❤️
 京都タワーみて なにを思うウインク
 カラフルニヤリニヤリニヤリ



どんつき エスカレーター降りると
東広場
プロジェクションマッピングです
グランヴィアほてるの方の回廊は
とおれるのかしら?。
だれか しってる?



躊躇しているアジア系の彼に
Let's playと うながすと 弾きはじめました

東広場から マッピングは こうみえます
 はい いってこれました
久々に いってきました
寒いからしりごみと  パパさんダウンで もてあまし  どうしようかな?
パールさん コメント  ナイスフォローざますよ