京都 喫茶 makiで 休憩 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
京都 のんびり過ぎる旅  その②
 12/14  2日目
 出町柳の 喫茶 マキです
 ここは モーニングがよいですが
時間が 2時すぎでした
 まだ 記事かけていないが
下鴨神社のかえりみち  休憩
出町柳へ 出てしまった
じゃあ ふたばで 豆餅を買いたい
いやいや トイレが先だと なりました





 ぱぱさん 珈琲  単品だと470えんですが セットに  しちゃいました
上から三つ目
パストラミビーフサンドセット
 ブレンド珈琲と セットで900円

 木蓮は レモンスカッシュ500円

 不思議なシャンデリア👍️
  鴨川がみえるお席もありでした
 お正月 1  2  3は やすみらしいよ
下鴨神社へ 初詣でも よれません

 ぱぱさん ダウン
帰ると
まきのまえのバス停で バス乗って解散
 ひとりで 商店街に 豆餅買いにいきますわ








興味なお店発見だわ