京都 のんびりすぎる旅ダイジェストその③ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 木蓮のいとおかし日記

 京都3日目  


 来たバスのったら 八坂さんへ



 円山公園
  知恩院  上まで  無料シャトルバス
  御影堂




  帰りは  男坂おりますわ
  祇園らぁーめん 京(みやこ)で ランチ

 移動の間に  昼寝口笛口笛口笛

 北野天満宮
   あわもち やすみだ~えーんえーんえーんえーん

 
三井下鴨別邸   拝観



 高島屋のぞいて
ポルタ   わびすけ   呑んだくれ






のんだくれてから 名古屋へ帰宅
 やれやれ おいしい旅でした

 今日は しごと  こもりと 現実が待っている

りこめ &  訪問  おくれましが
徐々にがんばります

大阪おでかけ記事もまだなのに
京都記事もで   どっちから 詳細記事 まよいます