養老軒のフルーツ大福 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 熱田イオン1階  催事場に 養老軒のフルーツ大福がきていたわ

10/25まで だそうです



 わんさか😆 買い込みました
 メロン シャインマスカット  カプチーノ  ミルクチーズです
左下は パパさん推し カプチーノ大福

  メロンと シャインマスカットは
同じ色で わかりにくいな
 せめて 字の色を かえてくれればね

 木蓮推し
 生どらやき ミルクチーズ
これ おいしいよ
半冷凍で たべると 美味しい

 メロン おっきい 甘ーい😆爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
シャインマスカット大福
じつは  初めてかも
これは  フルーツおいしさだわ
 うん  うまく きれた


 あまいものは しあわせになる
一時のつかれが とびまする
不思議ちゃんの介護には 必需品
不思議ちゃんは すぐ叩いてくる
暴力ばばあだから  
やり返すが  ムカムカがおさまらない
そんなとき いただいきます
さあ いまからねかしつけて 自宅にかえります